らいふだいありー

今を生きろ

せいこうしゃはこーする

そぃぇば昨日のbarのバーテンダーさんに、彼女にフラれたときに飲むお酒をきいたら飲まないって言われた(゜ロ゜;ノ)ノ

『別れる』っていわれて『なんで?』ってゅーやついるじゃん?何でって聞いても別れるっていってんだから理由聞く必要ないじゃん!聞いて戻れるなら別れるっていってないでしょ!

(´・ω・`)だって!!!

確かに!!(゜ロ゜ノ)ノ
ん?でも私は別れるとか言われてない…(´・ω・`)
付き合うとも言われてない?…(´・ω・`)

でも、まさしく去るものは追わずだね!

でも凄いなあーって思って!
バーテンダーってゅー好きなことをとことんやって才能もあってどんどん上にいって!(゜ロ゜)
そうゆー生き方をしてみたい。
そこまでできるわけじゃなぃけど!
そゆことをしてみたいなあ。