らいふだいありー

今を生きよう、

せせだいすきなのに

すんごーく好きだったせせ。
今でも大好き。命はって守れるくらい、
人生捨ててもいいくらいだいすき。

でも、せせはそれにこたえてくれなくて
車ですら私をさけるょーになってる気がする。
早く帰ることなかったのに仕事終わると
いつも車がなくなってる…(´・ω・`)

顔みせるなって怒ったのは自分。
それっきり連絡もないせせ。

人生で一番わかり合えたひとなのに、
自分から仕掛けてきたくせに。

なんだかむなしい(´・ω・`)

怒って開き直って悲しくなって怒って…(´・ω・`)
の、繰り返し。

だいぶまともに過ごせるようになったと思う
けど、未練たらたらなんだろーなあ。

体重1年で10㌔の増減あってMaxになったのに
1ヶ月たった?5㌔減った…(´・ω・`)

この調子でやせよう(^^)