らいふだいありー

今を生きろ

たのしいことがひとつでもあればすくわれる!

と、言われました。
(´・ω・`)今日働いて昼休みに読んで
泣きそうになった!

私の苦しくなった事情、全然人に言えることでもなく、励ましてもらえることでもなく、ましてや幸せなひとたちにとって私みたいな存在は最低な存在かもしれない。

でも、それでも、話す気なかったのに、私の事情を聞いてくれたのは昨日会った元カレさんが3人目で、正直ひいてもらってもいい話だったのに、そんな言葉もらえるとも思ってなかった!


私はホントしあわせものだぁ。
ホントに、私のことを思ってくれた言葉だったからすごくぅれしかった。

つらかったね
大変だったね

そぅゅー言葉よりうれしかった!
きっと、彼もこぅゅー苦しい経験してきたんだろーなぁって、おもった。


きいてくれて、ぁりがとね( ノД`)…

そぅゅーステキな人たちが、しあわせになりますょーに。