らいふだいありー

今を生きよう、

にゃいとー先生

が、最近気になる。どーしてるのかなぁ?

さらに偉くなって、職場が変わって。
大好きな人と一緒にいれて
こどももできてしあわせで。


私の人生の先生です(о´∀`о)


その人の名前しか知らなくて
ネット検索したらFacebookゃってたけど
私はやってないなぃから
その人のFacebookはみれないんだけど。
でも、その人の今の幸せの証の写真が
載ってました。


(´・ω・`)うらやましい!!!!
せせも、にゃいとーみたいだったら
ょかったのに…(´・ω・`)

(´・ω・`)悲しくなってきた。
幸せってなんだ?
傷付くのがみんな少しなら幸せ?
それとも、自分が一番したいことをするのが
幸せ?
自分が一番大切に思ってることはなんだろ?

どーやっても、だれかを傷つけていると思う。
いろんな幸せの中に誰かの不幸は
必ずあるもの。
ただ、見えていないだけだと思う。

それが見えるから、辛いんだろーね?
どーせだれかを傷つけるんだったら
私は自分に正直に生きたい。
一番大事と思ったことは
貫き通したい。


自分の気持ちに正直になって得たいものは
どんなに辛くても、頑張れるよね。


ぁー、頑張った。(´・ω・`)
にゃいとー先生、今までぁりがとぅ。