らいふだいありー

今を生きろ

まもりたいひと、いっしょにいたいひと

は、だれですか?


(´・ω・`)だってさ。
『医師たちの恋愛事情』
はじめてリアルタイムでみた。

まもりたいひと。
わたしじゃなかったんだろーなぁ。


いっしょにいたいひと。
わたしだって言われた。

決断すれば、すぐ叶うわけではないょね。
いまだに自分はどうすればょかったんだろって
きっと答えはしんでもでないけど

だからそこ、他の人の気持ちを考えないで
自分に正直に生きたいって思う。


答えが見つからないからこそ
今ある確かなものに
確かな想いにすがっていきたかった…(´・ω・`)


(´・ω・`)
相手も同じことを思ってこそだょね。
同じく想ってた人が
たったひとつの出来事で
想わなくなってしまうなんて

ホントの恋愛じゃなかったのかもしれないけど
ゃっぱり考えるだけでつらい。


きっと、わたしだけじゃないんだろーな。
いま、くるしいっておもってるひと。