らいふだいありー

今を生きろ

いましておきたいこと、いきたいところにいく

と、ゆーことで…(´・ω・`)
すごく行きたいという気持ちがぁるわけではないですが、とりぁぇずメジャーの東京京都大阪ぁたりを予約してきました。

じゃないと行こうとしないからね!
やったことのないことをしたい。
ひとりでいくし
友達も少ないから現地にいなかったりするし
方向音痴だし
家にいる方がよっぽと刺激なくて
まぁ楽しいこともなければ
そんなに傷つくこともないから。。。。



でも、後悔しないで死にたいから
とりあえず行動!\(^o^)/

不安からのストレスもぁるけど。。。
経験して成長して
新しいなにかを見つけられたらと思います!


まぁ、漠然とした目標に結果はあまりついてきませんけどね(笑)