らいふだいありー

今を生きよう、

くるしい、たすけて。。。そんなとき、さあブログをはじめよう

最近何時に寝ても自然と目が覚めて早起きだ。
おばーちゃんみたぃ!Σ( ̄□ ̄;)



くるしい、しにたい、たすけて。。。
そーゅーときに気持ちを吐き出すところがほしくて、
友達にもぜんぶ吐き出せる訳じゃなくて
でも、
毎日聞いてほしかったりする。

いつも思うことは違うし
思うことのなかには矛盾もあるし
ぁまり話しすぎてもウザいし…(´・ω・`)

って、さらにじぶんをせめちゃう。

そんな時に出会ったのがブログ!
もし死ぬなら、その気持ちを
どこかに残しておきたい!
別に読んでほしいわけでもないけど
誰か気が向いたときに読んだ人に
この苦しい気持ち
わかってほしいわけじゃなくて
知ってもらいたい!
それが生きてた証になるから。

ブログに綴ってそんなに経ってないけど。。。
ブログを始めるときよりなんだか気持ちが楽。
確かに時が経ってるといえばそれまでだけど
ここには
いろんな思いをしてる人もたくさんいる。


だから、くるしい、たすけて。。。。
そぅ思った人がいたら
その気持ち、ブログにかいてみると
意外と楽になる手助けになるかもしれない。
私が今そーだから(^^)

そーだ、ブログをはじめよう(●^o^●)
そして少しでも楽になってくれる人がいたら
うれしいなぁ。