らいふだいありー

今を生きろ

ゆめだから、なにしてもいいんだょ

自分ぉはょ。
なんか、職場の人たちとミュージカルの練習してる夢見た。。。(笑)


まぁ、それはいぃんだけど
失恋相手から連絡がきてたのが届かなくて
今更届いた夢を見た。

あいかわらずだったけど
まだ私のことが好きで頑張ってる文章で
だからぁの時暗い表情だったんだとか
元気なかったんだとか
思ってしまった自分がいた(´д`|||)


夢はいいなぁ。
まぁ、自分の気持ちにも正直だわなぁ。
でも、現実は違う。。。

ぅん!ゆめはゆめ!
どんなのであれゆめで、ょかった!
ゆめだもの、うんとすきなことをしよう!

ただいま、現実(*^^*)