らいふだいありー

今を生きよう、

泣きたいときは泣いて、吐きたいときは吐こう!

って、ツラくて助けてって思ったときにネットで読んだけど、さすがに仕事中はムリだった…(´・ω・`)


なんで当て付けのようにするんだろう。
なんで他の人の時連れてこないのに
じぶんでみないのに
なんでよりによって私にとって一番ツラい人のこと
一緒にきて、一緒にみて、たすけるの?


近くにいる人はいいよね、
そばにいることのできるひとはいいよね、だって、可能性がいっぱいひろがるじゃん!
自分が苦しいのだってみてもらえるじゃん!

なんで私がこんなにツラい思いして、
見なくていいものをみて
勝手に傷ついて
勝手に苦しくなって辛くなって
仕事終わってから吐いて泣いて
なんで見せつけられなきゃいけないの?
そんなの誰も知らないのに。
こんなに苦しいのなんて知らないのに。
ふたりでこなくていいじゃん!
ひとりでくればいいじゃん!
二人で来る必要ないじゃん!


なんで…
なんでそぅゅーひどいことしかできないの?
ひどいょ…



んーつらいー…
ツラい気持ち、ここに書いて読んじゃった人ごめんなさい。
何しても苦しいから、なにかで楽になりたかった。



でも、大丈夫!
大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈ー夫!
ここを乗りきれば、絶対いいことしかない!
ツラいのは今だ!
これを乗り越えなきゃ幸せはない!
大丈夫!
わたしならできる!
この苦しいのも幸せ!
今日の星空はキレイだった!
今さっき途中で見た夜空は星ぁまりなかったのに。
今、まさに今満天の星空!
泣いたから、そらもはれたんだね。
。。。なーんてね!
大丈夫!
ツラいのは人生のほんのすこし!
幸せはこれからもいーーーーっぱいある!
絶対ある!
絶対見つける!
もうすでに、友達ってゅー幸せがぁる!

わたしはひとりじゃない!
大丈夫!
大丈夫だょ!

言い聞かせよう、大丈夫!


だから、私みたくツラい人。
ひとりじゃないんだょ。
これからいっぱいの幸せが待ってる
だから、今我慢しないで泣こう
気持ちを吐こう
吐きそうなときは吐こう

我慢する方がもっとツラいんだ
大丈夫!大丈夫だょ!


f:id:SNOWYK:20150525023846j:plain