らいふだいありー

今を生きよう、

あした5月29日せせのたんじょうび

です。。。。
って、ケータイから通知がきた…(´・ω・`)(笑)
普段サイレントモードの携帯を
何故か今日休みで
音量ぁりにしてたら
そんなケータイの親切なお知らせを見てしまった

知ってた!けど、ちょっと忘れてた(°Д°)!
せせのことは、すき…だったとおもう。
連絡とれなくなって一ヶ月たってないけど
コミュニケーションを絶つって
人と人との心の繋がりを絶つってことと
一緒だと思うんだょね。

だから、わたしのすきなせせは
一ヶ月くらい前のせせで
たった今生きてるせせではない。

だって、今を知らないから。


やっぱツラくて泣けてきちゃうけど
スキで泣けてくるとゅーょりは
その時の関係を失ったから悲しくなるとゅーか
信頼関係がこわれたとゆーか
こころのなかでひとり大事な人が死んじゃった
って感覚なんだと思う。

大事な心の繋がりの人がひとり、
私の心からいなくなってしまったことが
きっと悲しいんだろうなぁ。。。。。



でも、頭いたいしお腹いたい( ;∀;)
(´・ω・`)すとれす?(笑)
一昨日からいたい(°Д°)
え?このすとれす?


なんとも思わないょーにしても
カラダにあらわれるなんて残酷(´・ω・`)


一緒にお祝いしたかったなぁ…(´・ω・`)
なーんてね!(^-^)