らいふだいありー

今を生きよう、

だれといっしょにいるのがせいかい?

なんだろーね。
ぃゃはゃ、今回の医師たちの恋愛事情も
奥深かった…(´・ω・`)

誰と一緒にいるのが正解?
子供?配偶者?それとも他の愛する人?


結婚すると変なこともいっぱぃでてきて
別れることもできなくて。。。
1度は愛し合った仲なのに
なんでそーなっちゃったんだろうね。
別れたと思ったら子供に会えなくて
会えたと思ったら親と認識してもらえなくて
そーゅー問題全部、見てきたょーな気がする。


仁志先生が直面してる問題って、
妻とはもうやり直せないのに、
何かしらの原因で別れられないんだょね。

高橋先生も子供のことは愛してる。。。



じゃぁ何を選んだら正解?


きっと、答えはないんだと思う。

だからこそ、自分の好きなこと
自分が一番強く思ってること。
それに突き進めば一番
自分では後悔しないと思う。
それがたとえ周りを傷つけるとしても
どーせ何しても傷つけてしまうなら
だったら
自分のしたいことをすればいい。


きっとこのドラマも正解はなくて
自問自答して葛藤して。
それで答えが出るんだと思う。


人生の選択に迷ったとき、
自分の好きなことをしよう。
どのみち後悔するなら、
自分のしたい後悔をしよう。


最後に。。。。
仁志先生頑張れっ!