らいふだいありー

今を生きろ

どぅゅーひとがこのみ?

なんですか?って言われた。

今日は…(´・ω・`)昨日か?
5月29日は肉の会に参加してきました!

つらいこの日を、笑って乗り越えたいと思ったら
いつのまにか次の日になってました。


気になるあの人はこないまま。。。
きっと、私がいるからなんだろうな。



どぅゅー人が好み…(´・ω・`)
どぅゅー人…わたし、どーゅー人がスキなんだろ。

最終的には信じられる人?かなぁ?
もぅ、人間不信になってて、
信じれると思う人ふたり。…(´・ω・`)

でも、それが恋愛感情になるかと言われると、
ちょっとゎかんなぃ。


それでもいつか、誰かスキになれるのかなぁ?