らいふだいありー

今を生きろ

であったひとにかんしゃ

三度寝位したら久々に夢見た。。。。

スキだった彼が笑顔で手招きしてて、
呼ばれて影に行ったら
『オレ、ガンバルことにした!
だからもぅ心配しなくていいから!(^^)』

…え?
めっちゃ笑顔で言われた。
え?それって私を捨てるってこと?
って言ったらその後邪魔が入って
そのまま眠いから帰るって連絡来て
もぅいなくなってた。



起きて、夢!って思ったけど
東京大神宮サマにいったあとだし
きっと、受け入れろと言ってくれたんだなぁ。
と、思った(・ε・` )
辛くないわけじゃないけど
あなたは失恋したんだょーって。


でも、夢のなかに人生の師匠もでてきて!
私になにかと構ってくれた(о´∀`о)!
楽しくしてくれた(^o^)!
だから、みんながいるから、大丈夫だょ。
って、いってくれてる気がした!



ぁりがとぅ(^^)
今の周りの大切な人も、はてなぶろぐのであった大切なひとも、感謝です(^人^)ぁりがとぅ。