らいふだいありー

今を生きよう、

わん!わんわんわんわん!…起きるの早いわー、辛くなるからやめてー

ゥチのいぬょ。
どーしたってくらいわんわんしちゃって。

外は雨でお散歩もいけませんょーヽ(´o`;



ん?地震!!?
まさかこれに気づいて!?
と思って検索したけど、ァレ?ゥチ周辺は揺れてないょ?…(´・ω・`)


何で起きたのゎんこょ。



早起きしすぎて、寝れなくなっちゃって。
そゅ時は彼のことばっかもんもんもんもん
考えてしまう。

もーいらない。
もー会わない。
偶然あっても偶然。
勝手にやってろ。
全然関係ない。
あんな最低やろう。
生きてようが死のうが知らない。
幸せだろうが不幸だろうが知らない。
もぅ、気になって苦しくても
スキになることはない。
今苦しいのはただの失恋の傷だけ。

私は今幸せ。
そんなやつからやっと解放されて幸せ。
顔も団子みたいだし
胴体合わせると団子三兄弟か!って感じだし
手短いし足短いし顔でかいしくさいし
しわしみはげひげけむくじゃらでぶあせだく
性格悪いし悪口言うし
下には厳しいし自分のことは何もできねーし
優しいふりしてるし優柔不断だし
すぐ怒るしわがままだし無視するし
金は使うわ自分勝手だわ
きも!


…ふー!( ´_ゝ`)
好きなところどこだっけ?
ん?…ほんとにどこだっけ?
ホントにただのくそやろーにしか思えなくなっちゃった(笑)


ぁー、ちょっと楽になったなぁ。。。。
楽になれるまできっとまだまだで、
開き直って落ち込んでの繰り返しなんだろーなぁ。
ちょっとゥザぃな自分(笑)


ごめんなさい、こんなところに書いて。