らいふだいありー

今を生きよう、

東京大神宮にいってからみるゆめ

ここんとこ毎日スキだった人の夢を見る…

内容は様々な気がするけど
起きてもさほど辛くなくなったと思う(^^)

携帯に厄よけ開運のお守りつけてるからかなぁ??
東京大神宮行く前は東京大神宮の恋愛成就のお守りつけてた。
まぁ、その人のためのお守りだったからぁりがとーって返してきましたけど。。。


東京一泊二日は、
鎌倉にいって鶴岡八幡宮いって、
日本最古の厄よけ開運の神社?八雲神社いって、おみくじで大吉ひいて、
帰る途中に妙本寺で癒されて、
次に長谷寺にいってふーってして、小さい木の仏像サマに願い事書いて
最後江ノ島にいって江ノ島神社?いって。。

次の日は東京大神宮。
なんか、お金の神様がおおくて
厄よけになってるのかなって思ったけど
守ってもらってます、いま(´;ω;`)


どこのルートがょかったかゎかりませんが、
神様ぁりがとぅ(。´Д⊂)