らいふだいありー

今を生きよう、

医師たちの恋愛事情

仕事だったからいま見たーヾ(@゜▽゜@)ノ
高橋先生ー!(。´Д⊂)
仁志先生ー!(´;ω;`)

なんか、家庭も家族も恋もぃろんなかたちがぁるんだなぁー…(´;ω;`)
ん?なんか、これ、小学校の道徳の授業みたくなってる(笑)(笑)(笑)



市川先生になんだか感情移入してしまうー。
無理に笑うところとか葛藤するところとか。
もともと市川先生の役の人はスキなんだけど♪
日テレ午後一時半の旅館の女将の役のドラマゃってるときから…(笑)(笑)(笑)
こども、市川先生が一番気にしていること、それを仁志先生もきちんとゎかってくれて行動しようとしてる。気持ちをわかってってょりも、気持ちが一緒なのかな?
そぅゅーひとに、巡りあえて一緒になれたら、その過程が辛くても間違ってても幸せなんだろぅなぁ。。。


ぁの仁志先生のこれからを考える姿勢が私は好き(*^^*)
頑張れ仁志先生(///ω///)♪