らいふだいありー

今を生きろ

さいきんのゆめは、ししょーばっかり

私の師匠。
師匠って勝手に思ってるだけだけど、
生き方を見習いたいと思ってる師匠。。。

師匠は、普段から適当なこといって
空気読まずに発言して笑って(笑)
変なギャグばっかゅって(笑)
遊んでるわ人によって冷たくするわ
ホント自由人で、それを貫き通してて
すごいな!それで通用するもんな!って。
でも、ちゃんと熱い部分を持ってて
きちんとやりたいことはとことんやって
それについても熱く語る。
それがまた適当な熱さじゃなくて
的を得た話で。
そゅとこずるいなーっと思いつつ
かっこいーなぁーって、思ってた。

そんな師匠。。。

夢に出すぎ!(笑)
確かに会いたいって思うけど、
人生相談したいって思うけど、
難病にかかったときも、みてもらいたいっておもったけど、、、

髪きりたいなーって思ってたら
師匠、美容師にまでなって夢に登場してきた!(笑)


そこまで気にかけてるわけでもないけど
師匠は存在自体が和む方で
だから、いてくれると癒されて
夢に出てくると幸せな気分になれる(о´∀`о)



そんなに会ったり話したりしてないのに
師匠の存在が大きいです(°▽°)
スキだなぁ、師匠(*^^*)

師匠みたくなりたい!(●^o^●)