らいふだいありー

今を生きろ

ちっぽけな愛のうた

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる


まぁ、おもしろいんだろーなぁ、
前のマンガもおもしろかったし。
話忘れたけど、みてみょーっと♪


。。。。。。(。´Д⊂)
せつない( ;∀;)
全部が全部うまくいくことなんて、
ないんだって
でも、何かの形で伝えることが出きるんだって
相手のことを想って、嘘ついて
それは恋じゃなく愛なんだって
ゅってる映画な気がした。


そして、『ちっぽけな愛のうた』の最後の歌詞
号泣o(T□T)o↓



ボクのこの歌が
キミの背中をそっと押してくれるといいな
伝えたいこと
何一つ伝えられないボクだから

キミの笑顔が
ボクを暗闇から連れ出してくれたんだ
いつかボクの笑顔が
キミの笑顔とシンクロするといいな
キミとボクが出会えたこの奇跡
心から感謝しているよ

いつかこの歌キミに届くかな
ちっぽけな愛のうた




まだ、スキなんだなぁ。。。。。。。。。
と、気付かされるうただった。



センチメンタルだょ( ノД`)…(笑)
CD 買っていっぱい聞いて、いっぱい泣こーっと。


f:id:SNOWYK:20150612212720j:plain