らいふだいありー

今を生きろ

サヨナラの準備は、もうできていた

僕たちはどうして
出会ってしまったんだろう

サヨナラの準備は、もうできていた
いつだっていまだってずっとずっと
エンディングはたしかに始まっていた
Glory days!僕らにサヨナラ




もう、共感できることが多すぎるわー(。´Д⊂)

あかーん、センチメンタルモードやー(´・ω・`)
幸せになるには、この過程は必要だよね。


ぁ、映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のなかのうたです(^^)
ハマりすぎてしまった。。。。。
マンガも読みたいけど
なんか、映像だからこそ伝わってくるものもぁるとゅーか。。。。。
ぁの映画の雰囲気好きだゎー(´・ω・`)




誰かを必要として
誰かに必要とされたいなぁ。
いまのところ、愛犬がその役割だ♪ヽ(´▽`)/