らいふだいありー

今を生きろ

うんめいのーとをかう


f:id:SNOWYK:20150613223523j:plain

もやもやもやもや。
そして無気力。

なので、何かやる気のでる本でも買って
読んでみようかなぁと思って見つけたのがコレ。


なんか、本に書いていくらしい。。。
とゅーことは自分を見つめ直すってこと
いま、何をしたいのか具体性がでてくるってこと

今までとにかく行動!だったから
終わったあとの孤独感?がすごい。


だからこれはもしかしたらすごくいまの自分に
必要なものかも!


本はすごく苦手だけど、自分の人生だから
頑張ってみようと思う!
とは言え、この本に書き込んで誰かに見られたら恥ずかしいので、blogを使って書いていこうかと思います。
…よしっ!p(^-^)q


そしてもうひとつ…


f:id:SNOWYK:20150613224215j:plain
なんか、アドラーさんの本いっぱいあった!
アドラーさんて、誰?(´・ω・`)

きっとものすごく失礼なこといってるとおもうので、
これから勉強しようとおもいます。



…仕事の勉強しろよ!ヽ(´▽`)/!ってね。
やる気出たらやろうかな(笑)