らいふだいありー

今を生きろ

うんめいのーと①


f:id:SNOWYK:20150613231932j:plain

運命の人 ー 出会って変わったこと


幼少時代:記憶にない ー わからない

保育園時代:会社のおじさん ー 自分をみてほしいと思った?

小学校時代:ゆーきせんせい ー 意識的に人の目をみて会話するようになった

中学校時代:かさいせんせい ー 人の訴えを最後まできちんときいてから発言しようと思った

高校時代:ナリ ー 好きな人がいなくなるとは、どれだけ辛いことかがわかった

大学時代:でぶさん ー 世の中には心が汚い人間もいる、だからその人たちにいい顔する優しさを、自分の大切な人に費やそうと思った

20代:せせ ー 多分、人を愛することを知った



(´・ω・`)?ん?で???
ょ、ょし!まずは振り返りました!

次…眠くなってきた。。。。。