らいふだいありー

今を生きろ

ほんとは愛犬ヘアーにしたんだょ(笑)


f:id:SNOWYK:20150615220201j:plain

もじゃもじゃ。
はじめまして、うちの愛犬ですU^ェ^U
このもじゃもじゃを意識して
この前初パーマをかけて
モジャモジャヘアーにしました(笑)



んー眠い。
気合いを入れて京都旅のプランをねったのですが…(´・ω・`)
行きたいところピックアップしたら
そこで力尽きてぐーたらです。



でも、明日のお弁当にまた今日も
にんじんしりしりつくらないと。。。


。。。mataneru サンにコメントした返事で気付いた。
しりしりって方言なの!?
しかも、繊切り!?
(´・ω・`)ただただかわいらしい名前(о´∀`о)
とか、思ってた自分がちょっと恥ずかしかったです(笑)


blogやってて、またひとつ知識が増えた(●^o^●)




…追記、しりしりは『すりおろす』だょって、にんじんしりしりのもとのうらに書いてぁる!!(゜ロ゜ノ)ノ