らいふだいありー

今を生きろ

あごのにきびにさぷりめんと


f:id:SNOWYK:20150616212057j:plain

とゅーことで、頼ってみましたサプリメント

ダイエットの時サプリメントのんだことぁりますが…(´・ω・`)


とにかくあごのにきびがどーにもならないくらいひどい!
ネットで調べたらホルモン関係とかストレスとか食生活とかビタミンとか…(´・ω・`)


…それって、日常生活リズム崩れたらなんだって悪くなるんじゃね?
…とかとか思ってしまったけど、確かに最近特に偏食だし、二日続けてにんじんしりしりだし、年も年だしどーにかせねば!

と、思って、内からも変わろうサプリメントを買いました。今流行りの酵素もからだにいいのかな?と思って買いました。
が、酵素高っ!ビタミン安っ!(°Д°)

ゃっぱダイエット系は高いんだなぁと思いました。




なんか、今日ことごとく職場の人たちの名前がかわってて!
そう!みんな結婚してやんの!!!(゜ロ゜ノ)ノ

ぃゃはゃ、めでたいですが。。。。
めでたぃですが、今はそぅゅーのツラいからやめて( TДT)うっちーもみんなも。。。
今年、結婚ラッシュですか?


結婚したい訳じゃないけど。。。
幸せになる資格ないかもしれないけど
私だって幸せになりたいもんょー( TДT)


でも、幸せなのはいいことだょね。
ちゃんと心からょろこべるょうに、頑張ろ。
日々、心の成長を(о´∀`о)!