らいふだいありー

今を生きろ

うんめいのーと⑤(④は書き込みなし)


f:id:SNOWYK:20150616232220j:plain

ぁ、横になっちゃった。まーいっか♪

身近な人の名前ーポジティブーネガティブ共鳴

はるくんーふざけるところーとことん落ち込んでヤバい
ややーまじめーひとりで考えすぎ
ひめこーマイペースーない!
やぎーへんなところー空気読めないところ
たむー何でも笑うー正論でつぶす
あっちゃんー現実を見ないーくろいところ
なぉちゃーひとを思いやるー調子に乗る(笑)
いでちーこのみがにてるーはっきりいっちゃう

(´・ω・`)身近な人すくなっ!!!(゜ロ゜ノ)ノ




ネガティブなやつには、ネガティブなやつしかついてこない、
だからポジティブになってポジティブをひきよせろ!
と、ゅーことみたい。

まじめにふざけてマイペースで変で現実逃避して何でも笑って人を思いやって好みがにた人を引き付けようってことか。。。。

なんかこれだけみると変態の臭いがするね(笑)
それがわたしか(°Д°)