らいふだいありー

今を生きろ

こころのふちょうはからだのふちょう

最近ずっともやもやモード。
なんか地縛霊並みに未練たらたらとゅーか
気にしちゃうとゅーか
自分の存在価値って…(´・ω・`)とか
なんかくだらないこと思いながら通勤。。。。


…して3日目。
眠い!力尽きるように眠い!
他に、お腹がいたい苦しい!
快便だけど…(´・ω・`)残便感がぁるとゅーか
痛みも伴うとゅーかー…(´・ω・`)
…ぇ?イレウス?(°Д°)

イレウスは激痛だょなぁー( ´_ゝ`)
じゃぁこれはなに?
ゃっぱストレス?
イレウスストレス?
にたような言葉で話す眼鏡の細くて高い芸人って誰だっけ。最近人の名前も出てこない。
ストレスで脳萎縮?(°Д°)


何か変わる日はくるんだろうか。。。
まぁ、運命ノートをコツコツとゃりますかな。

パーマ、とれてきた気がする。
美容院にいってみょぅ。