らいふだいありー

今を生きろ

医師たちの恋愛事情 最終回

おわったぁー、ょかったぁー(ノ´∀`*)

高橋先生かっこいいけど、仁志先生もかっこいいわぁ!
ゃっぱ、目をつけていただけある!(  ̄▽ ̄)(笑)


そぅゅーひとに、スキになってもらえたらょかったって、すごく思うなぁ。。。
弱いところを見せられる人、かぁ。
もっと人間として成長してから自分達のことを考える、かぁ。
またね。って、ホントに別れる人間にとって
一番信頼関係がぁる言葉なのかもしれない。



よかった!
そしてうらやましかった!
生瀬さんとさいとうたくみもょかったけど。
高橋先生と仁志先生、ょかった。
ぁそこまで成長するにはやはり
ツラいことも乗り越えていかないと
いけないんだなぁと思った。
それはゃっぱ一緒に越えていくんじゃなくて
一人一人が越えていこうとする気持ちが
合ったときにさらに力を発揮するんだと思う。





いいなぁー、私もそうなる!(●^o^●)
なりたいなぁ、じゃなくて
なりますっ!!!!(о´∀`о)
がんばれじぶん!