らいふだいありー

今を生きろ

あいのかたち

届きました~♪


f:id:SNOWYK:20150619213529j:plain

ガッツリ佐藤健の演技力にやられてしまって
マンガもちょいちょい買っては気になって
また買って、いま
①③④⑤⑥⑦⑧⑮⑯巻が家にある。


映画をみてからのマンガは奥が深くて
ぁのときのあの映画のシーンは
こぅゅーことをいっていたんだと
マンガをみて改めて理解できる。
そんな映画になっていました。



なんか
出会って数ヵ月で結婚する人の気持ちを
アキはゎかると言っていたけど、
多分私もゎかるよぅな恋を
この間したんだろうなぁって
思ったら、なんだか泣けてきた。

私のことを一番にわかってくれていて
相手のことを一番にわかる。
かっこわるいところも、
はずかしいけどみせることができて
それもまた愛しいと思う。
そんな人に今後、出会えないだろうなあと
思わせるような人だったけど
自分がよければいい恋ではなく、
相手を思いやる愛を与えたら、
私のとなりからいなくなってしまった。。。


なんだかかなしいし、
でも、
そもそも出会い方が間違ってたと思うし、
でも、なんだか愛は時に残酷だなぁって
思ってしまった。






愛を与えた相手はいま、幸せなのかなぁ?
きっと、幸せにはなれないって
思う。


マイナスな気持ちだけど
感じたこと、残していきたかったから
ここに書き留めておこうと思います(^^)




…よし!いい経験をした!(°Д°)
ポジティブポジティブ!!!(゜ロ゜ノ)ノ