らいふだいありー

今を生きろ

しつれんをひきずるずるずる

朝帰りでした。。。
仕事の朝帰りは眠い!
頼むょみんな、寝せてくれ(°Д°
今日も夜仕事だ。

朝帰りに好きだった人が仕事じゃないか車探して
違う人だったから、帰り道
なんでかにたような車に反応しては
運転手の顔をみて。。。。。


むなしくなったなぁ~(´・ω・`)
何してるんだろう。
これ、いつ終わるんだろう。
失恋したとき、どーしてたっけ?
そもそも、そんな恋愛経験もないか。。。



むむむ。
人ってゃっぱ、夜寝るのが正解ですよね。
夜と同じ時間昼に寝たって、アイマスクしたって
起きるとなんか頭ぐるぐるぐるぐる
そして気持ち悪いですもんね。

そいえば気持ち悪いで思い出したけど、
昨日の私はマーライオンでした。
歯磨きとかですぐ嘔吐反射反応してしまうんだけど
いつも我慢してるけど、まぁ、たまにはいいか
と、我慢しないでみたらスゴくマーライオン

ん?あれ?これって拒食症みたいな感じの一歩手前?
吐くのがそんなに辛くないの、はじめてだなぁ。
こーやって拒食症ははいてるのかなぁ?


まぁ、デブだから大丈夫か(笑)
拒食症には程遠いな。

眠い。。。。。
猫と戯れてこよーっと。

f:id:SNOWYK:20150620173154j:plain