らいふだいありー

今を生きろ

カナヘイの体重管理アプリ


f:id:SNOWYK:20150621211230j:plain

カナヘイはかわいい!
もっと都会にすんでたら今頃ロフトとかにカナヘイgoods売り出してるだろーに。。。
買い込んでいるだろーに!!!
ザッケローニ!!!

…いなくなっちゃぃましたね。


カナヘイの体重アプリから、日記がかけるよーになって、それにつかったスタンプが壁画としてとれるょーにもなりました!

なんとまぁかわいい。
少しでも元気のでるもののひとつ。

まぁ、このblogもそうですが。
毎日、とても感謝しているくらい、暇あればいろんなアプリをひらいてしまうくらい全く落ち着きのなかった私をかえてくれたのは、スターやコメントをくれる人たちを始め、たくさんの人のblogのおかげです。

まだまだ、このblogの機能さえ理解してませんが、毎日泣くことはあってもこのblogに支えられています。

本当に、ぁりがとぅ。




…ん?こんな話を書く予定ではなかったけど、まぁいいか♪
日々、感謝しています(●^o^●)


カナヘイアプリに戻るけど、体重記録してるけど全然太らず痩せず…(´・ω・`)
1ヶ月がたとうとしていまふ。

まぁいっか♪行動を少しでも起こしている証拠のひとつだ。このblogもそう。
まぁ、偶然出会ったアプリなんだけどね(笑)



偶然は必然



ですね♪きまった?かっこいい?ではでは。