らいふだいありー

今を生きろ

つ、ついに!

買いました!いろんなとこにいってかいました!


f:id:SNOWYK:20150624215809j:plain

なかなか全巻売ってなくてですねー、最後に2巻買うとゅー。。。
まぁ、ぁる程度もう話わかっちゃってるけど、それでもひとつの単行本のなかにストーリーがつまりすぎてるとゅーか、考えたくなるものがあるとゅーか。。。
まぁ、それをまだ自分の中で拒否してるところもぁるけど。。。
やはりひとつひとついい話でした(^^)




an・anの下半期の運勢ぁんまりょくなかったなぁ。
と、ゅーことでan・anは信じない!
人生山あり谷ありで、いいときはいい!悪いときは悪い!でも、それを元気付けてくれる本の方がいい!
と、思って買わなかった(笑)
違う本を信じようと思います(^^)


毎日やっぱ漠然と過ごしすぎて、成長がないとゆーか実感しないとゆーか、どーありたいかビジョンがないとゅーか…(´・ω・`)
落ち込んでいます(..)



結局のところ、どうしたいのかなぁ自分は。
なんか、ぁの恋がすべてでやってきたから
似たような失恋のときは部活頑張ったけど、仕事を頑張るってゅーほど今の部署に興味がない。
だから、これに力を入れようと思うものがない…(´・ω・`)


…ハァーーーーー(´д`|||)ためいき
ためいきは、声にだしてついた方がストレスをためこまないみたいです。
ためいきついたいときは、ついた方がいいみたい。
ストレスを感じてる方、溜め込まずにやりたいこと、思うままにやりましょう。
たとえそれがためきいであっても(^^)!