らいふだいありー

今を生きろ

いまやりたいこと、かわりたい!

何だかんだで寝つけなくて4時間くらいしかねてないからすごく眠い。。。。。
でも、髪染めようかな、どんどん自分を変えていかないとなんだか気がすまない。

自分を違う自分にしてしまいたい(°Д°)


f:id:SNOWYK:20150625215011j:plain

あれ?逆さだけどまぁいっか(о´∀`о)

染めてます。
明日も仕事だけど染めてます。
異臭放つ覚悟で染めてます(笑)

仕事で明日『あかるい!』って言われよーが
染めてます。
もう、手遅れです(°Д°)



まぁ、何やってもそう簡単に変わんないの知ってるんだけどさ。
でも、何かしないと黙っていられないんだょね。


さ!恋色ピンクに変身だ(●^o^●)
ぁ、いや、そうゅー意味でこの色にした訳じゃないんだけど(笑)
なうです(笑)