らいふだいありー

今を生きろ

いましたいこと、かわりたい!② 行動前ver.


f:id:SNOWYK:20150627224933j:plain

結納だってさー。
家帰ったらなんか終わってた。。。


ま、さておき。
その旦那サンのメガネがきてるけど、
張り合うくらいのおデブサンだった。
三キロ痩せた!って。
(私七キローd=(^o^)=b←こころのこえ)


…張り合ってもどうしようもない。。。



2日後から旅立って生まれ変わりたいって思ってる反面、失恋から全然立ち直れてない自分がいる…
こんな状態で生まれ変わるのだろうか。
でも、半年分の厄をおとしたい。


その前に方向音痴の私がちゃんとたどり着いて
ちゃんと帰ってこれるかの方が
今後の人生左右しそうだけど(笑)(笑)(笑)




…ょくゎかんない時は、まずは笑おう!
にー!(о´∀`о)