らいふだいありー

今を生きろ

ときめき

発見しました!
今日から4日日勤ですがまたまたバスケに出向いてみると(ほとんどやらずにみてますが。)、なななななななんと!めっさかっこいいひとがいるではありませんか!
職場にいた人に似てる…
なんて思ってたらその人だったー!!!
今は違うところに勤めているんですが、まさか私の好きなバスケもやってらしたんなんて!!!

久々にビビっときました!
ファンクラブ入ります!


…まぁ、女性の方なんですが(笑)
どストライクなバスケをおやりになさるんです!
あぁなりたい。とも思うくらい!!!(゜ロ゜ノ)ノ



その方はやりたい仕事ができなくて転職したそう。
そんなところもかっこいい!(●^o^●)


ほれてまうやろー!ヾ(@゜▽゜@)ノ
もぅ、惚れました。(笑)