らいふだいありー

今を生きろ

しょうげきてきな、くだらないできごと

あーおなかすいた!
って思って自分用の箸を持ち歩いてたんですが。。。

ぁ、ゥチはいつからか割り箸を普段から使うようになってしまって。全くエコではないのですが。お金がないのにそうゅーことをするので、ひとりだけでもエコと節約と思ってマイ箸を使っています。
しかし、何度かゴミに間違って捨てられることがあって、きっとこれは4代目くらいです。


ぁ。
そうそう、箸を持ち歩いてたら1本が何が起こったのか急に宙を舞ってですね。
…犬のトイレシートに見事に着陸しました………
しかも、1/10くらいのところにオシッコしたあとがあって。ジャストミートでその上に…(°Д°)

ついつい叫びましたが。
諦めました。good-byeマイ箸。




今日はとっても眠くてお風呂にはいる前に1度眠ってしまいました。すんごくしんどいのですが、久しぶりの眠気なのでうれしいですヾ(@゜▽゜@)ノ(←?)
眠気がある、寝たいって思うって幸せなことだなぁ。
ご飯も、おいしいものをおいしいと食べれることって幸せなことだなぁ。って思いましたが。
基本的に生理的現象が起こることを幸せだなぁと思えることが幸せなのかもしれない。
まぁ、ありがたみがわからない方は、そんな悩みもなかったとゅーことになりますがね♪それは一番いいことです(笑)

今もとても眠い。しあわせだなぁ。
眠いまま書いたらわけのわからない話になりました。ごめんしてくださいm(__)m。