らいふだいありー

今を生きよう、

やっぱりしつれんのきずは、おおきいんだね

えーっと。
まぁ結果を言うと思っていたより自分が弱かった。
と、ゅーことなんですが…


今日、職場で順番待ちをしていたら、ナゼか私の失恋した好きな人が通った。
その前まで椅子に座ったりしてて、存在感ない感じにしてた。でも、ぁんまり誰も気づいてくれないからちょっと立って待ってみよ~♪なんて思って待ってみたら彼が横切るではないか!!!(゜ロ゜ノ)ノ

私はマスクしてたけど、ちょっとビックリした顔で礼したんだと思う。
で、そのまま去ろうとした彼がちょっと戻ってきて
『ありがとう、あのやつ。』
って、やや笑顔で言うではありませんか。
そのままびっくりしたまま声がでなくて、ひたすら会釈だけして終わった。



まぁ、想像では私が彼みたいな感じに笑顔でなんともなかったかのよーに話す(о´∀`о)と、ゅーものだったが、全然笑えないし全然声もでない自分にびつくり!

いなくなったあとからは仕事中も放心状態で。
車で帰ってるときも、
なんで私こんなに辛いのに笑ってられるんだろう。
って思ったら泣けてきたんだけど、
これも罰だったのかな、って思ったら不思議とそこまで辛くなくなった。
まぁ、すなわち誰か他の人のせいにすり替えちゃってるわけですな。




ぁー、ぁんなに自分が話せないとは、
ぁんなに自分にストッパーがかかるとは!
声もでないなんて!


ふー。
まだまだだな。