らいふだいありー

今を生きろ

あつくなってきたー


f:id:SNOWYK:20150710155837j:plain

職場についたー!あっつーい!
なんせ私の車、ガスがきれて?冷房がつかないから、いまは自然風で生きてます(笑)


ふー、昨日から複雑な気持ち。
BBQ にもメンバーになぜか彼入ってるし。
グループラインにはいってるし。
え?ライン消したのに、意味なくね?
てゅーか、くるとかどぅゅー神経してんの?
とかとか思ったけど退出するのもみんな理由知らないから失礼だし、散々話してまずは履歴消去した。
うぬうぬ、まずはこれでいいか。
でも、くるならBBQ いきたくない。
飲み会のメンバーにも入ってるし。
しょうがないけどさー、いままで来なかったじゃん。


もやもやもやもやもやもやもやもや。
あ、仕事いってきまーす。