らいふだいありー

今を生きよう、

病は気から。

今日、すこし脳外に相談してみた。。。。。
と、ゆーか。。。


できれば違う先生の時に受診したいけど、その前に受診必要か相談したくて。
そしたら偶然彼に会って。
ケンカしてから一回も話してなかったけど、話もできなかったけど聞いてみた。
途中から約束してた友達とも会って3人で話して。
まぁ、飲み薬飲むか、でも、副作用が強いしなぁ、ってゅーはなしをして。
そもそも、三叉神経痛は脳幹だから。
と、ゅー話になって。。。

簡単に言えば脳幹って、生命を保つ役割をしてるらしい。頭の真ん中にある大事なところ。

友達がそこに腫瘍があったらどうするの?ってその人に聞いたら、
『だったら大学病院かなぁー』

って…。
もう、そこから私の時が止まって、二人がなに話してるか聞いてなかった。

数パーセントの確率で脳腫瘍で、可能性はすごく低くて、でも、その数パーセントだったらどうしようって思ってる人の前で、仮にもスキだった人の前で簡単に『大学病院じゃない?』っていってたことにすごくショックで!

私にはとても不安なことで、怖くて、でも怖くないふりして聞いて、勇気振り絞って話すのが怖い相手に聞いたのに!なのに。。。
そんな簡単にされるなんて。
もー笑えなくなって友達とランチだったのにぁまり笑えてなかったかもしれない。


そこから頭は痛いは吐き気がするわ涙は出てくるわで…(´・ω・`)カラダも外は冷たいのに内側が暑くてやな感じだし!
…ァレ?もしかして、風邪?熱中症
ん?ほんとに具合よくないの?ん?
具合よくないときよくわかんないけどなみだもでてきたりするよね?

(´・ω・`)ァレ?


ハァーーーーーーーーー。
MRI やればわかるって。
頭の検査したいと思ってたしいいかもだけどさ。
最近一番のヘコみ。
ピンポン玉のようにヘコんで、戻らないです。
お風呂に入ってみたから、すこしはふくらむといいのですが、自分も。


しんど。。。
ごめんなさい、かこうかまよったけど。
結構辛くて書きました。

嫌な気分になってしまった人がいたらごめんなさい。

ごめんなさい、一日限定で公開(笑)
ちょっと内容を消しました(^^)