らいふだいありー

今を生きろ

さぷりめんとこうかは?


f:id:SNOWYK:20150716210634j:plain

えー、今日でサプリメント飲んで30日を超えました!
いえーい!(~▽~@)♪♪♪パチパチパチ
の、わりになにが変わったのか。。。
もともと月経周期は正常だし、生理痛激しいわけでも貧血でもないし…やっぱにきびはでるし…肌荒れはかわりなく悪いし。

1ヶ月じゃわかんないのかな?
そして酵素は…なんか効果あったかな?
まぁ、からだのなかはすこしいいのかしら?



えー、彼のラインの連絡先。。。。。。
もーなんでもいいやってくらい、離しても離せないんだと思った。←あきらめモード。
BBQこないらしいけど、話をするには招待してもらわなきゃ他の人と話せないし。ちーん。

いやー、嫌なことあると人って死にたいと思っちゃったりするけど、人として強くなったりもするよね。人ってスゲー。
まぁ、紙一重なんでしょーけどね。

今はそれよりやっぱりほっぺと頭と顎関節と下の歯痛いし、全部右側だし。そっちの方が参ってる。
全部片方ってゆーのがまたいやなところだし。
ハァーーーーーーーーー。
さっ、ため息は声を出して吐こう!\(^o^)/