らいふだいありー

今を生きよう、

かんどう、ごうきゅう


f:id:SNOWYK:20150719231620j:plain

何気なく読んでいたマンガ。
つまんないやーって途中で買うのやめたんだけど、昨日家にあった5巻読んだら、なんだか次も読みたくなって。

大人買いの⑥⑦⑧⑨巻を買ったら、もう、⑨巻では目が真っ赤になるくらいの号泣(笑)
ヤバイヤバイと思って最後パラパラと読んで今日はやめました(笑)


『オレはいったいなんのために生まれてきたんだろう』

そぅゅー場面があって。
ぁー、私はいったいなんのために生まれてきたんだろう。。。センチメンタルになりました。
でも、愛しい人を見つけて頑張る話なんですが、そこには動物愛もでてきまして。
私、動物にめっきり弱くて。
動物ものに号泣しちゃうのに。
しました、号泣。。。。。
我慢しながらだったから余計泣いちゃって。
おめめ真っ赤です(/´△`\)


あー、お互いに一番愛する人といれたら、どれだけ幸せなんだろう。
でも、それは『お互いに』とゆーことであって。
お互いに思うのは難しいこととゅーか。奇跡ですょね。


それと同時に出逢いも奇跡。
どんな出逢いであれ、不必要なものはない。
でも、なければよかったのに。って、思うことはあってもいいよねって思う。


そしたらこんな時間になってまして!
今日は寝ようかと思います。
寝れなさそうですが、めをつむります( ´∀`)

ぁ、これは映画にもなった『近距離恋愛』って名前だったと思うけど、そのマンガの次回作ですね。

そして、そのマンガの下のものは今日安く購入した肌触りのいいタオルケットです(笑)



ではでは。