らいふだいありー

今を生きろ

けんこうがいちばん。


f:id:SNOWYK:20150720213434j:plain

ゥチの愛犬。
昨日はお熱マンで。。。
関節痛がぁるのか、勝手に動かすと
『キャイン!』
と、痛いみたいで。。。

ご飯も手からあげて、一緒に寝てあげて。
動物病院も閉まっちゃったから
なるべく冷たくもしてあげて。
ひんやりマットをつくって。
夜な夜なまた鳴いてたから
触ったら一番あっつくて。
夜な夜な飲み物をまた手で飲ませてあげて。

今日朝起きたら…(°Д°)あれ?
超元気じゃない?
夜な夜なキャイン!てないてたじゃん。


ぅん、まぁ、元気なことはいいことだけど、病み上がりなんだから無理しないでくださいな。



私の顔もドンドン痛い。
でも、受診金曜日じゃないと行けないしなぁ。
顔が痛いって(/´△`\)
笑えなくて地味につらいかも。


まぁ、健康が一番ってことで、
元気になってくれてょかったょ愛犬ちゃん(о´∀`о)