らいふだいありー

今を生きろ

うぐぐ~、きもたわるい~

いつの間にかこんな時間に。。。
まぁ、片付けは大体終わって、ゥチのわんこ寝せるのに大変だったんですが…(笑)

うぅー、きもちわるいー。
何でいま?え?熱中症
確かに汗はかいた。
いうほどかいてないけど。
そして、いうほど暑くない。
ただ、座りながらの作業が多かったから、立ったら立ちくらみ?めまい?ってゅーのが何回かあった。
え?それで酔った?
それともサプリメント
いんや、サプリメントは毎日大体同じ時間に同じ量を飲んでるから、今だけ気持ち悪いってゅーのは考えにくい。
今日、エビフライ食べたから?
そんなに食べてないと思うけどなぁー。
やっぱり、めまい立ちくらみで酔った?
一瞬だけで、平衡感覚は大丈夫だし、起立性低血圧かと思うけど、それで吐き気って…
しかも胃部不快感まんさいだし((((;゜Д゜)))


まぁ、胃薬飲んだけど。
水分もとったけど。
いま、エアコンいれてみたけど。
それとも片付けたら悪いのが一気に抜けて気持ち悪い??
わからーん。スピリチュアルなことはもっとわからーん!

具合悪くてかえって眠くないけど、まぁ寝てみようか。
おやすみなさい( ´_ゝ`)