らいふだいありー

今を生きろ

BBQ

わー!こんな時間だし!
急きょBBQにいってきたけど、いいひととチャラい人いたなぁー。こわっ!


気を付けよーっと。
帰りまーす。( ・ε・)



…( ´_ゝ`)ふー。家についたぁ。
友達と友達の旦那サンに会いに行きました。
旦那サン、発対面で(о´∀`о)
友達のことすごくすきなんだなぁーって思ったらなんだかほっこりしたとゅーか、幸せな気分になりました(о´∀`о)

でも、若い子は若いなぁ。
友達以外年下だったけど。年下どう?って言われたけど、年下なぃわー。。。

ぁのオレオレ感とかそっちがゃってやったらいいけど?的な感じ。ないわー。
男ならガツンと行け!って、24歳の若者に求めてもどーしよーもないょねぇ。


なんか、ぽけーとしすぎて食べられちゃうんじゃないかなーって心配になったょ!ときてる男の人に言われて、
なんていいひとなんだ!そーなの!
って思った(笑)あぶなっかしーのは自分でも知ってるけど、そこまで軽くはないのも知ってる!けど、ドン底な私はふら~っといきかねないから怖い。。。。(。´Д⊂)


ふぅ~~~~。
帰ってこれてょかった(о´∀`о)
女から連絡させようとする男とかマジない。( ・ε・)
ちーん。