らいふだいありー

今を生きろ

きからやまいか?

うー、気持ち悪いー。。。
なかなか胃のなかにものがはいりにくくなったとゅーか。
今日は塩ラーメンにしてみたの。


f:id:SNOWYK:20150726204821j:plain

うまうま!うまうま!
う?…(°Д°)やばい、お腹いっぱい。
う、うまうま。。。。
残さない精神の私はみんな食べました。


ヴ~( ;∀;)
家で吐きました。
ぁ、食事中のかたごめんなさい。

なかなかこの気持ち悪いのがとれないとゅーか。霊感ある人にきいてみたけど、ゾワゾワしないってゅーし。
やはり、気から病か?(´・ω・`)


むむむ。
私も楽しいことも記事に載せたい。
むむむ。