らいふだいありー

今を生きろ

なつのれいぼうじけん。

…おはようございまふ。
ねむ…・゜・(つД`)・゜・

なんだか、夜な夜な仕事いった瞬間お腹をくだして(´・ω・`)とってもいたかった。。。今流行りの胃腸炎なのか??
とゅーか。
私は夏でもホッカイロ持参なのですが。
夏って寒すぎません!?冷房どんだけいれるんだ!ってゅーくらいさむくて、外は暑くて。。。助けて(笑)すぐお腹をくだす私にとってはネックです(´・ω・`)昨日は久々にお腹にホッカイロ貼りました(笑)ん?今日の夜な夜なか(^^)


体調はいつょくなるんだか…(°Д°)
でも、誰か冷房制限してあげてください。毛布持参問題です。。。



今日?明日になっちゃうか。明日の仕事は平和だといいなぁー。。。。。



…あ!久々にスキなお店のガトーショコラ買って食べましたー!(о´∀`о)写メも撮らずに…(笑)
昨日買って、今日にかけて少しずつ(о´∀`о)完食!

よかったと思うこと書こうかと思ったので、みつけられてょかったー!昨日は結局吐いてていいことがいいことじゃなくなっちゃったしね。

ぁ、そういわれてみるとむかーしの元カレさんが地元帰ってきてるとかなんとかで。連絡来て。でも、会おうとは言われないってゅー。
ん?これは?どゅこと?
報告だけして、そっちが会いたいなら会うけどー?的な?別にオレはどっちでもいいけどー的な??ん?(´・ω・`)
男性の心理がわかりません。。。