らいふだいありー

今を生きろ

れいぞうこそうじ

あんまり汚すぎて、冷蔵庫そうじしてたらこんな時間…(°Д°)


もうちょいやって、更新しまふ。。。



えー。なぜこんな時間に冷蔵庫掃除しているのかというと…( ´_ゝ`)

飲み物が収まらない。。。。。

なんで今まで飲み物収まっていたのに、収まらなくなったかと言うと。。。

飲みたいものの種類が増えたから。
烏龍茶、炭酸、野菜ジュースは常備。なんだけど、それに飲むヨーグルトとポカリが増えた。

なんで増えたかってゅーと。。。
胃が痛いから。なんちゃって痛むときは激痛。。。(。´Д⊂)胃酸が分泌されるときはとくにだね!
だから飲むヨーグルトで胃粘膜保護とポカリで糖分電解質水分補給。その目的で追加。

なんで胃がいたいかって?
大量に吐いたのさ…(°Д°)そりゃもう大量。

なんで大量に吐いたかって??
まぁ、いっぱい食べないと出てこないょね(´・ω・`)
ぅん、食べ過ぎたの。。。
食べれたしお腹すいたし、いけると思ったんだけどなぁー。いけなかったんだろーね、気持ち悪くなってきて吐きたくなって…(T^T)ちょっと吐けば楽かな?ってはいたが最後。反射でドンドン出てくる!
…なんか拒食症の人の気持ちがゎかったきがするょ。
極限まで吐いて、喉いたくなって。
今ものどイガイガしてるし胃は痛いわ吐き気するわおなかすくわ。散々だな!
弱り目に祟り目?ってことことだなぁー。


体調不良の症状が増えた。

テテテテッテッテッテー♪レベルアップ↑

まぁ、そんなこんなで夜働いたのに眠くなくなって。髪切りに行ってパーマかけたわ(^_^)v
しんどかったけど。
かれこれたぶんうたたね以外30時間くらい起きてるわ…(°Д°)さすがに寝てみようかな。


冷蔵庫めっちゃ汚かった!めっちゃキレイになった!
んですが、写真にできるほどでは全くなく。でも、キレイになった。

ふー!
やはりinakatano2サンが言うようにキレイになると気持ちがいいですね!(о´∀`о)

さて、本気で寝ないと生命があやういので寝ます。
おやすみなさーい。