らいふだいありー

今を生きろ

すいみんかんきょうのたいせつさ

昨日はへんな夢ばっかり見て…(°Д°)

偶然せせとどっかであうんだけど、せせの相手の女の人が話してるのを見て怒っちゃって。すいませんでしたって謝ってる夢とか…(°Д°)

すごくお世話になってる男友達(私の命を救ってくれた人と言っても過言ではない)と、ぷら~と出掛けてたら『横になって。目閉じて。』って言われて言われるがままやったら歯を舐められた夢とか…(°Д°)
チューじゃなくて歯…(°Д°)?
今思えば、口開いて寝てて、ぅちの愛犬が歯を舐めたんではないかとおもいます…(°Д°)(笑)



まぁ、最近暑いし寝苦しかったんですかね?
現実も夢も唐突だから困る( ・ε・)
現実も嫌で、見る夢もイヤだったらそりゃ死にたいとか思っちゃうょなぁ。
ぁ、ぃゃぃゃ、こっちの話でして(笑)そういう話を聞いたものですから(笑)



そーぃゎれてみると、布団が湿気で重すぎて、自分が心臓マッサージを意識ある中ずっとされてて辛かった夢を思い出しました(笑)

寝るときの環境って大事なんですね。