らいふだいありー

今を生きろ

へんなことばっか

ふ~。
胃痛がだんだんょくなってきてる気がします♪そして、調子に乗るとまた吐くんでしょーけど…(°Д°)


なんか、髪を短くして、さらに短くして結べるショートみたくなったんだけど…

変。

前髪も眉上にしたんだけどー。


…へん!


うぬ、なんだか想像と違う(´・ω・`)
なんでだ?
まぁ、もともとカワイイ系よりキレイ系が似合うとゅーか、昔から老け顔だったんですが…そんなひとがボーイッシュとかカワイイ系に挑戦しちゃだめだったのかなぁ?
ストレートならまだしも、髪ぐるぐるにパーマかけちゃって。

なんか、

もう中学生みたい…(°Д°)

困った(´・ω・`)
だれかもう中学生がかわいく今時になるょーなアレンジ教えてください(ToT)(笑)


ぁ、困ったと言えば、携帯でスターつけても、次見るとき自分でつけたスター減ってるんですけど~ふしぎ。
前から言いたかったんです(´・ω・`)
そして、多くついてるときはない…(°Д°)


…変だ!!!