らいふだいありー

今を生きろ

ぶじ、けんさしゅーりょー

行ってきました、MRI
すっぴんで働きましたょー今日(笑)
30分くらいでしたが…(°Д°)MRIこわっ!!
別に閉所恐怖症じゃないですが、さすがにこわかった!30分もムリ!って思った!(笑)
心のなかでゅっくりうたうたいながらやりすごしました。

今のMRIって、脈はかれるんですかね??
多分私124回/分だった…(笑)
どんだけ恐かったのや!って感じでした(笑)
技師さんも心配してくれてた(笑)


結果、やはり神経を血管が圧迫してるんじゃないかってゅーことでした。まぁ、痛み止めで頓服で痛いときどーぞ。的な感じで。対応してくれたのが、まぁせせだょね。。。(´・ω・`)


…ぅん。毎回思うことは同じ!

ゃっぱスキだなぁ~。。。。って(笑)

自分で言って飽きました(笑)
胃潰瘍の薬ももらってきました。
なんか、どんどん効果の強い薬がでてきているょうで??医療はすごいなーと。思っておりました。
化粧もするのめんどくさくて、誰も見てねーだろ、ってそのまま帰りました(笑)


そして家に帰った瞬間愛犬が吐くってゅーね。
暑かったし、熱中症かと思うけど…(°Д°)

ひとりでお留守番だったし母親と一緒に買い物につれてってあげました(о´∀`о)
その時の写真…




f:id:SNOWYK:20150804082120j:plain

見てください、この犬の刈る感じ!お手じゃなくて横に刈ってますからね!(笑)
ミラクルな写真でした(●^o^●)