らいふだいありー

今を生きろ

こんどはおいぬがびょーいん


f:id:SNOWYK:20150804192339j:plain

はい、こんばんわ。おいぬさまです。
今日はお休みだったのですがー。
11時に急に予防接種のために病院にいくって言い始めて!ぁ、母親が(笑)

お出掛けかと思ったぅちのおいぬさまは、るんるん♪と車に乗り込み、30分揺られ車に乗り、なんか変だなと思ったら見覚えのある台に乗せられ。
ガタブルガタブルガタブルガタブル((((;゜Д゜)))
はい、診察台でございます。
わかるんですねー、多分一年以上たってますがー。
足から針刺されて採血されて。こわいょー!とガタブルし続けて、終わったらもうご機嫌でした(笑)
今も私にだっこされて撮影した写真でふ(=^ェ^=)

ょかったね、わんこ♪


で、いきたかったラーメン屋サンことごとく休みで。どっか行きたくて遠出していったところ。


f:id:SNOWYK:20150804192952j:plain

無添加らしいのですが…(°Д°)
あまり美味しくなかった。
帰り、母親に永遠にまずいと愚痴られ。


ふ~。
大変だったょ。