らいふだいありー

今を生きろ

りょーりって、きもちがだいじですょね。

写真とればょかったのですが…(´・ω・`)
昨日今日、私はトリギョーザを作るのにハマっていて(笑)とゅーか、食べたかった。

テリマヨトリギョーザ
うめしそトリギョーザ
まぁ、昨日はスタンダード豚ギョーザ
今日はトマトトリギョーザ

(´・ω・`)
初めて餃子作ったわりには、すごくいい焦げ目具合で!
初日、まぁそれなりにうまうまと。
目分量で作ったので(笑)
まぁ美味しくいただきました(о´∀`о)

…が、今日。
多分昨日の『案外簡単に作れたな♪』
ってゅー気持ちが料理にでたんでしょーね。
挙げ句のはてにお腹すきすぎて、なんで自分今ギョーザつくってんの、限界だわ。
なーんて思いながら作ったその味は全然味しなくって何食べてるのかょくわからない感じでした。



まぁ、とゅーのも私料理下手でですね。
作れるけど、味がおいしくないのでごわんす。
しかも、一番最初に作ったものが一番美味しいの!なんだろーねこれ!
やっぱ余裕から生まれた気持ちが料理の味を変えてるとしか思えません!(´;ω;`)




料理上手な方はどーすればおいしくつくれてるんですかねぇ。。。。。(´・ω・`)
お嫁にいけない( ・ε・)